ビジョンステートメント | 変わりゆく社会に、つなぐ技術とアイデアで、 安全・安心、最適な日常を。 |
---|
目指す姿 | モノとモノ・情報・サービスをつなぐことで、今後の時代に求められる安全・安心でかつ、 最適な仕組みを実現する。 |
---|
定量目標 | 売上高300億円、営業利益率10% |
---|
レシップグループは、変化の激しい社会に対し、これからも社会から求められる企業であり続けるために、2030年にレシップのありたい姿として長期ビジョン「VISION2030」を策定しました。これからの社会が直面する課題と向き合い、当社がこれまで培ってきたモノをつくる技術を活用し、モノだけではなく、モノとソフトウェアやサービスを組み合わせた「モノ+コト」の新たな価値を提供することで、持続可能で快適な日常を実現することを目指します。
レシップが2030年にありたい姿からバックキャストし、2021年4月から2024年3月まで3か年の中期経営計画「CN2023(Challenge to the Next stage 2023)」を策定しました。 CN2023は、長期ビジョン「VISION2030」実現に向けた確かな投資期間として、10年後、確実に「モノ+コトへの事業構造の変革」を成し遂げるべく、目標達成に取り組みます。
Copyright © LECIP HOLDINGS CORPORATION
|お問い合わせ |サイトマップ | このサイトについて |プライバシーポリシー|