運用データや問い合わせ内容を収集・分析し、故障などの兆候を察知。現場を担当するエンジニアと連携してトラブルを未然に防ぎ、お客様の業務の安定化を維持します。万が一の障害などに備えて、365日応対できるヘルプデスクを設置。障害発生の連絡やシステムの操作などに関する問い合わせに、専門知識を持ったスペシャリストがお答えします。さらにデータ分析による業務改善を支援します。
システム機器の稼働状況監視やログ収集、復旧操作・取扱説明など専門スキルを身につけたスペシャリストがお客様の運用業務を代行します。
工事中は映像等を(動画・写真)監視し、現地の進捗・課題・問題を随時把握、適切な指示をだし、品質の確保します。お客様の管理業務を代行します。
専門スキルを身につけたスペシャリストがお電話で状況を的確に把握し、復旧や操作の手順をご案内します。また、エンジニアの派遣手配や技術支援も行ないます。
運用に使用するマスタデータの管理・メンテナンスを行います。
業務 | 対応内容 | 受付時間 |
---|---|---|
障害調査対応 | 障害発生時の調査対応 例:機器の故障原因の調査・ログ調査等 |
365日 |
遠隔工事管理 | 工事の管理業務 | 応相談 |
対応内容月次報告 | ヘルプデスク対応・障害調査での障害内容、対処方法の報告書作成 | ヘルプデスク:応相談(365日24時間、平日9時〜18時など) 障害対応:要望時対応 |
その他 | リモート操作による障害復旧 | 応相談 |
各種電子機器の修理委託ご相談承ります。
許可番号:岐阜県知事 許可(般-1)第102817号
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