コールセンター支援
365日機器の安定稼働を支えます。

お問い合わせから解決まで電話・メールにてサポートしております。365日受付しており、速やかな復旧を目指しております。安心してお使いいただけるよう対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コールセンター導入メリット

専門的な知識を持ったスペシャリストが365日電話・メールにてサポートを行い、お困りごとをお電話で的確に状況を把握し、復旧や操作の手順をご案内しますので、早期解決が見込めます(時間・コストの削減ができます)。また、事業者様で解決できない場合でも、コールセンターからエンジニアの派遣手配が可能です。

コールセンター対応の流れ レシップエンジニアリング コールセンター対応の流れ

電子機器 組み立て技能士10名在籍

各種電子機器の修理委託ご相談承ります。

一般 建設業 電気工事業 許可を取得

許可番号:岐阜県知事 許可(般-1)第102817号