帳票管理やチケットの作成・販売をまとめてデジタル化することで、業務を大幅に効率化できます。
多様なチケットやオリジナルデザインで地域の魅力や付加価値の向上につながります。事前予約や販売数の制限で混雑を分散することが可能です。
7言語8表記に対応しているので、インバウンド観光客もスムーズにチケットが購入・利用でき、窓口の負担軽減やトラブルの未然防止につながります。
一件明細表 | 指定期間内のチケットの販売・払い戻しなどの決済処理の明細データを出力 |
利用明細 | 利用日を基準に、指定期間内のチケット利用履歴を出力(綴り券の場合は、利用スポットや利用枚数も含む) |
予約明細 | 予約日を基準に、指定期間内の予約状況を出力 |
QRコード認証履歴 | 利用日を基準に、指定期間内のQRコード認証結果を出力 |
アンケート結果 | 販売日を基準に、指定期間内のアンケート回答データを出力 |
分配履歴 | 販売日を基準に、指定期間内の分配チケットの受け取り・利用履歴を出力 |