観光の今を見える化
未来の戦略に活かす
データに基づいた顧客理解

購入者を深く理解することが、次なる顧客を呼び込む最善の一手です。購入者の属性分析で適切な集客施策につなげます。

効果的なプロモーションを
可能にする顧客行動の可視化

利用者の行動データから隠れたニーズを読み解き、施設の価値を高める次の一手を生み出します。

データが導き出す
持続可能な未来への投資

将来の来場者数や顧客ニーズをデータから先読みすることで、賢明な意思決定をサポートします。

データ収集
QUICK TRIPのサービスで収集できる主なデータは以下のとおりです。
・ アンケートの回答結果
・ ユーザーの基本情報
・ アンケートの回答結果
・ ユーザーの基本情報
・ チケット購入履歴
・ 移動履歴
・ ミニアプリ利用履歴
・ マップ利用履歴