インバウンド対応やオーバーツーリズム対策などの
観光課題をまとめて解決する
「観光DXワンストップソリューション」です。
地域の特性に合わせて最適な機能を提供し、
運営効率と旅行者満足度を高めます。
さまざまな観光地の課題を
解決します!
インバウンド対応

観光情報やチケットを多言語で表示し、インバウンド観光客がスムーズに観光ができます。

チケットのデジタル化
キャッシュレス対応

チケット販売システムで簡単にモバイルチケットを販売できます。

観光客の回遊促進
行動データの活用

おでかけアプリで周遊を促進し、行動データを取得・分析します。

地域全体のDXを推進

地域ごとのニーズに合わせた柔軟な機能カスタマイズで、最適なソリューションを提供します。

サービス
導入事例
導入事例を見る
インタビューを読む
活用ヒント
一覧を見る
よくある質問
  • QUICK TRIPの導入にはどのくらいの初期費用と月額費用がかかりますか。
    料金についての詳細はお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら
  • チケットの作成や更新、マップのスポット情報の登録はどのように行いますか。
    事業者様ご自身でチケットの作成や更新、マップのスポット情報の登録が可能です。お手持ちのPCから管理画面にアクセスし、操作を行います。
  • QUICK TRIPは多言語に対応していますか。
    TicketとMapは、日本語、英語、中国語(簡体、繁体)、韓国語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語の7言語に対応しています。
    Signは、ほぼすべての言語に対応可能です。
  • Ticketはどのような事業者に導入されていますか。
    全国各地の事業者様に導入されています。
    詳しくはこちら