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中期経営計画

 レシップグループは、経営理念「快適な日常を実現するための製品・サービスを社会に提供する」に基づき、新しい社会価値の創造に挑戦し、グローバルに成長し続ける企業を目指しています。ここでは、2016年4月に策定した中期経営計画「Challenge Again 2020」の概要をご紹介します。

中期経営計画
Challenge Again 2020 〜安定的な売上200億円に向けて、チャレンジ・アゲイン〜
目指す姿快適な日常の実現に貢献する製品の創造に挑戦し、グローバルに成長し続ける企業
定量目標売上高200億円以上、営業利益10億円以上


vision


 Challenge Again 2020(2016年度〜2020年度)では、売上高200億円以上、営業利益10億円以上の安定的な収益の確保という目標を掲げました。当社グループは、中長期ビジョンの実現に向けて、以下の5つを重点課題に挙げ、市場競争力のある製品を開発するとともにグローバルに事業を拡大していきます。

重点課題
重点課題1 イノベーションで業界をリードする新商品企画と拡販
重点課題2 アフターサービスの強化によるお客様満足度の向上
重点課題3 海外におけるビジネス基盤の確立
重点課題4 品質向上による顧客信頼の確保
重点課題5 プロジェクトの見える化によるQCDの向上
中期ステージ
(2013〜2015年度)
 
・TMSの開発
・海外ビジネスの投資
(2016〜2020年度)
 
・安定的な収益の確保
・海外ビジネスの基盤確立
※TMS(Transit Management System : 運行管理システム)
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